週末日記 エイプリルフール前どう動く! 世間は花見で浮かれてる

今日は、久しぶりの夕方までゆっくりできる週末。
とりあえず、今から出かけようとおもうがどんなことしようかな。

・ローコストでショッピング

・花見に飛び入り参加

・商店街をぶらり散歩

今日は各地で花見が行われている。


赤坂サカス

アクセス:電車/地下鉄赤坂駅直結  住所:赤坂5-3
みどころ:「赤坂サカス」は「桜を咲かす」の意味が込められ、敷地内の「さくら坂」を中心に、11種、約100本の桜が植えられている。

 ⇒コメント:サカス=咲かすのこのネーミングセンスはかなりハイセンスだが、桜は種類も豊富。一年目でどこまで咲いてるか分からないが、週明けの話題のために一見の価値あり。

屋台舟花見
http://www.funasei.com/

お花見特集 MAPPLE
http://www.mapple.net/sp_sakura/

                                • -

本日更新

★4.27 CCNAお勉強vol.1
http://d.hatena.ne.jp/rororock/20090302

★4.27 14:13
ハックな掃除のすすめ vol.1
http://d.hatena.ne.jp/rororock/edit?date=20090303


前日の更新
手で食べれる料理屋を探してvol.1
http://d.hatena.ne.jp/rororock/20090304

インドに思いをはせてvol.1 食べ物を右手で味わう
http://d.hatena.ne.jp/rororock/20090305

個人で映像を作ろうと思い立った vol.4 18人見て見てくれはった
http://d.hatena.ne.jp/rororock/20090315

2009-03-06 日当1円男 vol.1
http://d.hatena.ne.jp/rororock/20090306