【永久保存版】簡単便利なセブンイレブンネットプリントを使ってみや

自宅でプリンター所有するした時の悩みってありますよね。


・プリンターを買っても使うのは月に一回。
・インク(高い)、用紙がなくて使えない。
・プリンターが故障や調子が悪くて使えない。
・画質が悪い。

自分は、インクが高くて買えなくて使えませんでした。
そんなセブンイレブンネットプリントをググリ、使ってみようと思った。

オフィスの日本語版対応のみでopenpoffice不可なのが痛かったですが、月数回ぐらいの利用の場合、相当便利です!

アドレス https://www.printing.ne.jp/



・使い方。 簡単です。

 登録


 ↓


 ログイン


 ↓
 

 PCで対象のファイルをアップデート


 ↓


 予約番号払い出し


 ↓


 セブンイレブンコピー機で印刷



活用例
・SOHO 予約番号を伝えれば、SOHO事務所の近くのセブンイレブンで資料を印刷 して受け取る事ができる。


・パソコンやプリンターがない人向けに資料を手軽に渡せる。

 予約番号を伝えて本人に印刷してもらえばいいので、郵送や直接受け渡しの手間が不要。
 (サークル活動、人材派遣業で活用できます。)



・対象ファイル(openpoffice不可なのが痛い)
 Word Excel Powerpoint 97〜2007 日本語版
 JPEG (拡張子「.jpg」「.jpe」「.jpeg」)
 マルチページTIFF (拡張子「.tif」)
 PNG (拡張子「.png」)
 XPS (拡張子「.xps」)
 PDF

※詳細はHPにて確認ください。



☆告知☆

ゲームやポイント、アンケートで簡単にお小遣い稼ぎ!



げん玉に登録し
CROUDで内職し現金化。



1P=10円の利益率高い現金化(富士通が始めた世界初のサービス、2010年10月3日現在ニフティ筆頭株主